人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耕す、ひたすら耕す

耕す、ひたすら耕す_e0007914_11494075.jpg

カラッカラに乾ききっていた地面にも
先週から雨が降り出して、ぐんぐん染みていくのがわかります。
雨がやんだ朝、鍬で耕して、シャワーをあびて、仕事して、18時頃からまた耕す...
すこしずつ、すこしずつ。
とはいいながら、手にいくつもマメができてしまったわたしの代わりに
最近は、夫がせっせと耕しています。
(↑画像は数日前のものなので、今はその倍くらいの面積を耕しています)

・南西/shopまわり
・南/自宅前(←ここが今、耕しているところ)
・北東/野菜畑

うちの庭は、3つのパートに分かれていて
先日、北東/野菜畑の様子もすこし撮りました。
あまりに地味な更新つづきになりそうなので(笑)、
時間をみつけて、ちょこちょこupしていきたいと思います。
by slowgarden | 2005-07-05 12:03 | 野原のような庭へ
<< 2種類のバラを こういう感じが好き >>